ミスターピンク、笠松騎乗へ

今日(なのかな)、正式な発表があったようですね。

従来の騎乗にとらわれない、新しい形での、競馬を求めて。

ミスターピンクこと内田利雄騎手が、9月19日から笠松で短期騎乗することになりました。

19日、といえば…

盛岡で、ダービーグランプリ

船橋で、厩舎見学会(ナイキアディライトアジュディミツオーシーチャリオットがお出迎え)

大井で、騎手とのお食事会(正式名称なんだったかな)…

と、南関は、レースがないけど、地方競馬自体は何かと華やかでして。

チャリオやボンビーが出走するなら、盛岡へ行っちゃうし、

そうじゃないなら、ミスターピンクのお披露目、じゃないや、ご挨拶の場に参加したいし…

なんて妄想働かせながら、せいぜい私が行けるのは、船橋での、盛岡場外、かな(笑)。


仕事でピリピリしてますが、アフター5賞レース、ワイドながら当たりました。