ミツオーの兄弟たち…

今日はおもしろいほど寝尽くしました。

朝、1R出走のリンガスパートナーの投票と、レースだけは頑張って起きて、

朝ご飯食べて昼からまた寝ました。メーンには起きるつもりでテレビ中継つけっぱなしで…

で、ふと聞えてきた「大賞典」やら「ドバイ」の声。
がば!っと飛び起きたら、そこにはミツオーの母・オリミツキネンと当歳の姿が!

中継番組でのトネっ仔紹介コーナーで、今日はG1馬の兄弟達だったんですね。

ミツオーの2つ下になるリンガスパートナーは女の仔で、
今年1歳の仔は男の子。マイネル軍団予備軍です。

で、トネっ仔もミツオーの全弟で、さらに今年もアジュディケージングを種付けしたそうな(笑)。

ここまで全弟全妹が揃うのもすごいなぁ…

お母さんのオリミツキネンは、とても仔の面倒見がよいとか、トネっ仔が牧場の仲間内のリーダー格
だとか。
ファンにとってはとても嬉しい情報が聞けました。