HRが29本?!

ええと…

打率が3割、じゃなくて

打点が30、じゃなくて

盗塁が30、でもない…

ホームランが、30本まであと1?!

うわぉ、カープ前田。今年彼がどれだけ安定して好調なのか、伝わってきます。

最初の大ケガからここまで、本当に長かったね。
よくここまで、きたよね。

うんうん(号泣)。

彼がどんな大記録をつくっていったとしても、
彼のホームランでいちばん記憶に残っていくのはやはり

まだ背番号が51(だったよな)だった頃、北別府投手の勝ちをフイにしたエラーの後、
涙でかっとばしたあのホームランだなぁ…

あの時は、若かったねぇ、前田も、私も(笑・ちなみに彼とは同じ年です)。