シックスセンスは4着でした…

緊張が、ようやくほどけた、今年のクラシック最終戦でしたね。

無事に3冠馬誕生となって、良かったです。

何もかもがマスコミの対象になって、大変なプレッシャーの中での
レースだったんでしょうけど、それでもあれだけ走れるなんて、すごい馬なんですねぇ。

アドマイヤジャパンにもほれぼれしました。
頑張ったねぇ。

華麗なるバラ一族・ローゼンクロイツも。

そして、シックスセンス

残念だったね。でも、4着。頑張ったよ。

これからどんな路線に向かうのか、楽しみにしています。

素晴らしいレースを、ありがとう、そんな思いで、今はふぬけになってます…

まあ、馬券は外しちゃいましたけど、後悔はないですね。