内田騎手、頼みます!!~武蔵野ステークス

今日は、なるべく急いで頑張って仕事を切り上げ、普通に帰ってきました。

暇さえあれば、明日の天気予報をチェックしましたが、どうやら雨は逃れられないようです。

初めての府中、スタートだけ芝、というイレギュラー
初めての距離、初めての、斤量59キロ…

まぁ、59キロに負けるアジュディミツオーじゃないですけどね
(南関・地方競馬ファンの方々ならご存知ですよね?爆。重さがなんぼのもんじゃいっていう
馬なんですよ、彼は)

問題は、芝と、距離、かなぁ…
その辺はもう、パートナーであり、府中を何度も経験した、内田博幸騎手に託すしかないんです。

東京大賞典のときのように、ドバイのように、どうぞミツオーの気持ちを汲み取りつつ、巧みなリードで
彼をゴールへと導いてください。

こうなるともう、頼りになるのはウッチ-だけです。

そして、どうぞ、どうぞ、ミツオーも含めてどの馬も、
ケガなく事故なく、無事にゴールを駆け抜けられますように…