明日は東京シティ盃~雨“馬”だねぇ、エイトくん。

明日は東京シティ盃、なんとか見に行けそうかなぁ、とるんるん気分(ふる!)
なにごともなければ、そして私が捻挫をしなければ(笑)、それでもメーンレース発走直前に
なりそうなので、写真はまず撮れませんが…(海燕さんの写真を楽しみにしております!)。

エイトマン・エイトが再来週の地元ダイオライト(2400)ではなく、
大井の1400(!)に出てくるとは正直びっくらこきました。
エイトがスプリント~? イメージ湧かないんですけど、どうなんでしょう?それにしても
明日はまたもや雨みたいですよ~。雨の大井はお手の物かな?!

全部の馬さんを取り上げるのは大変なのですが、どの馬も、南関では強い馬たち!
難しいですね。
休み明けで9歳になったブラウンシャトレー。気品溢れる佇まいは、きっと健在なのでしょうね。
前走好調だったソレイユ、常にマイペース森下騎手&クールアイバーコンビ、
今度こそのストーム、いつくるか怖いプリンシバルリバー、etcetc…

パドックが見られないのが残念ですね。早くポイント溜めて、動画の見られる携帯に買い換えたい!
それからぼちぼちD-NETの手続き、しようかなぁ…去年は南関のSPATだけで充分だったけど
そろそろ各地の応援馬券も買いたいし。

昼間開催だとレース後の時間がたっぷりあるのもうれしいですね。
たまには天王洲アイルでも散策しに行ってこようかなぁ…水上レストランがあるとか聞きました。
あの辺の企業にお勤めの外国人さんで賑わっているのかしら?…見てくるだけにしよう(笑)。

昼間開催中の大井に一度だけでも行きたかったので、明日は頑張ってたとえ最終レースだけになっても
観戦してきます~♪ 時間は早いけど、ビール&モツも欠かせないのだ♪

それにしても…お手馬が2頭も出ているのに、ここに出てこない張田騎手って…う~む。