「JBCへの序曲シリーズ ~Run for JBC競走~ 」~今日から川崎スパーキングナイター

皐月賞の感動もまだ覚めやりませんが、
明日(月曜)からは川崎でスパーキングナイターです☆
まだ寒さが残りますが、先週より少しは過ごしやすいかな?

暮れの重賞でのファンファーレ事件(?)や、年明け開催日に中央競馬が重なったりと
ちょっと元気のない川崎競馬でしたが、数日前に、元気になる発表がありました♪

 「JBCへの序曲シリーズ ~Run for JBC競走~ 」

ええと…詳しくは地方競馬HP(http://www.keiba.go.jp/index.html)をご覧になっていただくとして(苦笑)

実は川崎常連さんも戸惑うほどの音沙汰なしだったらしいので(内部ではどうだか分かりません
けどもね)気になっていましたが、良かった~、とほっとしました。

南関クラシックへの助走もいよいよヒートアップ。
水曜日にはクラウンカップがありますね。
オウシュウクラウンが出走しますよ~。クラウンつながりで、これはいけるか?!

見に行けたら行きたいと思っていますが…難しいかなぁ。
そしたら場外場外♪

今日中央で増やせた軍資金は、地方へ還元しますよ~(笑)