今日の川崎競馬

昨日のクラウンカップ、川崎へは行けなかったので
気候も良くなったし、また船橋場外のスタンドでビール飲みながら見よう~、と思っていたのに
結局仕事が長引いて間に合わず。投票も、オウシュウクラウン単複しか買えてなくって
4着で残念賞なのでした。

さて今日の川崎競馬

8R・花衣特別(名前がいいやねぇ。はなごろも)には
お気に入りなレッドバイオリン登場。
名前から入って気に入ったお馬さんですが、意外や意外、りりしいお顔で
内に秘めた闘志も感じます(って贔屓すぎ?)

メーンの9R・卯月特別。A2下。これまたそそられる面々で♪

ゼレンカ~、ツヨシ~、チキータ~、セフォー

他も面白そうなメンバーです。
今日の南関東、天候がかなり不安定なので、
応援馬券以外はじっくりと♪

今日も川崎へは行きません~。となると残すは明日かぁ…行けるかなぁ??