本日の応援馬~中京

今日の中京メーン
テレビ愛知オープン(1200)

クインオブクイン と マイネルハーティー の2頭♪

そっかぁ~ハーティーもいよいよとうとうスプリンターの道に専念ですか。
幸騎手との相性はいかがなんでしょうね? 最近は悪くないようですが…

それからサポート馬でもある笠松からの参戦・クインちゃん♪
浜ちゃんとのコンビで頑張って~☆

それからなんと、このレースには山本茜騎手も参戦なんですねぇ~♪
地方競馬ファンの間でも大人気の茜騎手、彼女を見守る男性陣、今日は多いんじゃないかな?!(笑)


ちなみに府中にはウッチーと石パパが参戦! 
土曜出社なので、すっごいラフな格好〔競馬観戦スタイル系)で
出勤電車内でスポーツ紙の出走表(さすがに競馬新聞は買わないです)チェックしてたんですけど
体が自然に府中方面へ向かいそうになって、苦笑いして下車しました…

生き物の習性って、あなどれないなぁ…

特別応援は、新宿にご登場のばんば2頭♪ 今日の蒸し暑さにはびっくりしちゃうんじゃないかな?
ちょっと心配…

ここんとこずっと、会社に来るまではすっごい元気なんだけど〔お気に入りの音楽がんがんに
聞いてがんがん歩いてます)
自分の机についた途端…やる気しない(汗)。
もうずっと…○週間ぐらい? 
まずいなぁ、とも思わなくなっているあたり、ぼちぼち潮時か…