「ピンクパンサー」

イメージ 1

観てきました~「ピンクパンサー」!!

もうのっけから大爆笑♪

映画で爆笑して涙流したのって、いつ以来だろうか?
やっぱり「BB」以来かなぁ…

2年ぐらい前に、スティーブ・マーティンクルーゾー警部をやると聞いてから
「これは絶対に観にいくぞ」と決めていたけど
やっぱりマーティン最高のコメディアンだ~!

彼はあったかいんですよねぇ、ハートウォーミングコメディやらせたら天下一品だもの。
(「愛しのロクサーヌ」はほろりとするしなぁ)。

ジャン・レノが出ていると知ったときには驚いたけど、かっこよかったねぇ。
クルーゾー警部のなまりあるフランス語も、ニコルとのやりとりも、みんなかわいい!

最初は「ミスタービーン」を思い出したけど、やっぱりイギリスコメディとは違う。
イギリスコメディは奥が深すぎて、それはそれで大好きなんだけど、多分映画館で大爆笑は
できないでしょう。

オースティンパワーズは、観る前に頭を空にしないと、時々腹立つんだけど(爆)
マーティン作品はその心配もなし!

公開のタイミングが悪すぎて、ほとんど話題に上ってませんが
映画館は爆笑の渦でしたよ~。

で、予告で「夢駆ける馬・ドリーマー」が出てきて…予告だけで涙うるるになったのでした(笑)。