今日のカープ~5/24

カープ 2-7 オリックス

…だから4点ぐらい、翌日にとって置けば?って言ったじゃん、夕べ…

はっ、4点じゃ足りないんじゃあ~!

前田の7号が出てもねぇ、ソロだし負け試合だし、怒ってるんだろうなぁ、あの御仁。

そうそう、オリックス村松有人選手。

最初はホークスでしたよね。
彼が入団した頃、有人(アリヒト)を勝手に「アルト♪ アルト♪」と読んで(呼んで?)
応援していたのでした。

気がついたらオリックスに移ってたし、何だか中心選手の一人みたいになっててびっくりですが

私の中では変わらず「アルト♪」

…初めて覚えた、年下になってしまったプロ野球選手だったのでした…あれはショックだったなぁ(笑)。