本日は応援団長なり

夕べの雷雨は一体なんだったんでしょう?てくらいに
今日は太陽のご機嫌がよろしいようで…

さて、以前の日記で私は、とあるコンビの応援団長だと書いた記憶がありますが
今夜、そのコンビの片割れが大井に登場するんですねぇ。

で、相方R姉さんは?というと、ぬあんと現地へ行けないという
まさしく“岸壁の母”状態…

で、“叔母”を名乗る私としては、応援に駆けつけるのは当然なのですが…

いつものように「じゃ、応援馬券1000万円頼むね」とか、「大声で声援よろしく」
などは一向に構わないというか、いつもやってることなんで(笑)、問題なしなんですけどねぇ。

今日はおひとつ難問が。

「やっぱり写真がほしい」…

…はい? ええとぉ~……はい。

このR姉さん。撮るのうまいんですよ、加工も。
そういう人に頼まれるのってものすんごいプレッシャーなんですけどね(汗)

私が撮ったら何の加工もなしに「コラージュ写真になりまっせ」と
だからある意味いっかぁ♪ みたいな(爆)。

もちろん、ゴール写真は“巨匠”(by R姉さん)が撮ってくださいます(はず…汗)。
私への指令は、パドック…in ナイター…

風邪をひいていたとはいえ、マイルGの時のミツオー写真が全滅だったから
(だからアップしてない)、それを考えると今から胃もきりり。

なので今宵はちょぴっとばかし、かなり真剣に参戦です
(いつもお気楽ご気楽なんで。ミツオーモードが10なら…7か8ぐらい?
ちなみに月曜のTくんの時で8~9でした)。

晴れてくれて助かりましたよ。ほんと。

いや、雨だったら逆に「雨のため撮れませんでした」って言えたかな…

否、他の人には言えても、R姉さんには言えないなぁ(爆)。