臨時でお知らせ

6月に入り全国で地方競馬の「ダービーウイーク」が始まりました。

その他にも、盛岡でみちのく大賞典、福山でアラブ大賞典などなど
あちらこちらへ気もそぞろな感じです。

南関は大井開催が2週、川崎開催が1週、とナイターがかなり多いし
ここが踏ん張りどころ(?)で通い詰めたいところなのですが

諸般の事情により、月末まで“競馬場通い”はお休みすることにしました。

あくまで「月末」までですし、帝王賞は死んで魂になっても行くし(苦笑)
何よりミツオーが走るのですから、それは私にとっては当然といえば当然でもありますが…

まぁ、帝王賞に無事にたどり着けるために、お休みする、とでも受け止めてくださればこれ幸いです。

なので、もし! 万が一! 競馬場で私に良く似た人間を見かけたとしても
それはご愛敬で気づかない振りをしてやってくださいね(爆)。

その分もしかしたら中央競馬に行くこともあるやもしれませんが
別に地方競馬をやらないわけじゃないので(そんなわけないっすよ)。
馬券は買うし、きっと外すし♪

ただ、そういうことなので、競馬関係の日記が若干減るかと思われます。
で、その分「映画」とか「音楽」とか「ひとりごと」とか「毒吐き」…はなかった(汗)が
増えそうな予感です。競馬日記を読んでくださっている方には申し訳ないですが
そういうことでご了承をば…

とりあえず、「雪に願うこと」「ドリーマー」は観に行かねばと思っていますが
「雪に…」はともかく「ドリーマー」が厳しそうかなぁ…
あ、あとは近々是非、「風のダドゥ」もご紹介したいです。荒尾も登場する、熊本発信の馬の映画で
関東への上陸は秋以降の予定だとか。これも良いんですよ~。

とつれづれにご挨拶となってしまいました、が、そういうわけで今後もよろしくなのでした。

…そうそう、6月末に画策していた競馬&野球の福山遠征、現時点で98%不可能になってます(涙)