金沢・百万石賞 15:50発走

ひゃあ~、間に合った~。ダメかと思ったけど(汗)。

たまには競馬しないとね(苦笑)。

中央のマーメイドSには好きな馬がいないので今日は参加しません。

で、なんといっても金沢・百万石賞。
白山大賞典と並ぶビックレースでしょうか?

関東から観戦に行っている方もいるらしいですし…。

といってもごめんなさい、普段金沢にはなじみがなくて、こういう時の私の買い方って…

まずは、北関東時代からのファンも多い、3・テンリットル。いつのまにか高知へ行き
いつのまにか金沢へ帰ってきたテンリットル。
私はまだ生観戦できてないんだなぁ。ファンも多いし、やっぱり応援したくなっちゃうし、で1票。

あとはいつものお決まりで、芦毛ちゃんです芦毛(笑)。

でもこのレースの芦毛ちゃん、結構人気になってますから、面白そうです~
しかも!金沢にはワイドがある~♪

というわけで、
2・タクミシルバー(芦7歳)
3・テンリットル(鹿8歳)
12・ミツアキトッキュー(芦4歳)


のワイドボックスで~。


この後はばんえいへご~♪ の予定だけど…ちょっとお疲れモードです。

ちなみに中央は1頭だけ応援馬が。福島最終のワイアットアープ。あれれ、1番人気だわ。