ミツオー、R勝ち~第29回帝王賞

お祝いコメントくださった皆様方、ありがとうございます。

本当に、驚かされた勝利でした。

カネヒキリが本調子ではなかったかもしれない、という状況下ではありましたが

結局先行してそのまま…

大賞典の時にはどよめきだったミツオーのハナ、それが今回では喝采でした。

3歳の時に挑んだJBCクラシック。記録名こそ勝利馬のアドマイヤドンですが、あの時
レコードを塗り替えたのはドンだけでなく、ミツオーもだったのです。
それでも名が残ったのはドンのみ。

その切ない記憶を、ミツオーが自分自身でこの日、塗り替えました。

一体誰が、今日のような馬場でレコードがでるだなんて思ったでしょう
(といいつつ、馬友さんがミツオーがレコード勝ちするよ、と予言をしていたんですが…)

私は、レコード、と聞いた瞬間、立ちくらみがしました。両足で自分を支えるのがやっとでした。

パドックでのミツオーの写真は近々アップします。
私のこと、睨んでくれましたよ(笑)。

それから、岐阜から日帰り強行のかんがるーさんにもご挨拶できました。

明日からはまた仕事…頑張らねば。

ミツオー、そして関係者の皆様、心よりお祝い申し上げます。すごいレースでした。