浦和メーン&盛岡マーキュリーC

千葉は今雨も一休みのようですが
多分これからどわ~っと降ってくるのでしょうね。

夕べなんとかPC入れ替えは終了したんですがデータの移動ができなくて…

ネットも、お気に入りがほとんど移せていない状態です。

新しいPCになると、メーカーも違うこともあり、キーボードから何から
戸惑う戸惑う。

しばらく入力にも時間がかかりそう(汗)。マウスの動きも予測つかないし(爆)。

そんな中で取り急ぎの応援馬アップです(応援馬ですよ~予想じゃないですよ~・笑)

浦和のメーン(トワイライトドリーム賞)はなんと言ってもアースクエイク
それからデビューノオドリコ(この前まで牝馬だと思ってた)かな。

そしてマーキュリーC。
なんかねぇ、夕べ夢にクーリンガー出て来ちゃって…芦毛ちゃんだし、これは応援するか、と(笑)。
それからエアウィード、かな。ワイド1点勝負でもしますか♪