昨日のモルツ球団対ワールドドリームス

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

情けないことに、私は最近のプロ野球選手をあまり把握していないため

今回のOBさんたちの方が親しみがありました(汗)。

やっぱり村田兆治投手がすごかったです。

佐野ブー(失礼)健在、ギャオスほえまくり。

定岡はあんなに3枚目だったっけ?


たっちゃん相変わらず「当たった当たった」やりましたね。

だれですか? 広島OBが審判に抗議していた際に
ファーストベースを抜いて差し出したのは(笑)。

しみじみ感じたのは

引退した後もこうしてのびのび楽しんで野球をできる皆さんが

いちばん野球を楽しめている人たちなんじゃないかなぁ、と…

そんな思いで見てきた試合でした。