ダービーGPの写真もうちょっと

これが噂の名古屋娘、逃亡の図です~。

イメージ 1

気持ち良さそうに走ってました。

お姉さんたちも困惑気味です。

イメージ 2

イメージ 3

車が最初1台、すっとんでいったんです。で追いついてしばらくしたら
すっとんでゲートへ戻り…

その後車が2台になって、再び吹っ飛んでいきました。

丸野騎手を迎えに行ったのだと思います。

無事に丸野騎手が騎乗(?)して向こう正面をゲートに向かって戻っていくとき…

スタンドからは大喝采でしたよ。

なんて温かい人たちなんだ~。

無事に仕切りなおし。

もちろんこの名古屋娘は大差でびりっけつでした。

仕方なかったですよね。



パドックでお披露目されていたJBCカウントダウンのカップ

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7