岩手組~ダービーGP

ダービーGP岩手チームです。

「岩手組」と入力したとたん、「ハイスクール奇面組」の主題歌が頭の中でかかってしまい
月曜の朝から泣けてきました(-_-;



 女の子で3着、頑張ったね。水沢所属なんですね~。

イメージ 1

5・ブラックショコラ

 ブラックショコラ♪ 鹿毛なのにブラックショコラ♪

 パドックで、ずっと安全地帯の『ショコラ』を頭の中で歌ってました(汗)。

 結構お気に入り馬でした。水沢所属ですね。
 鞍上は、岩手の至宝・菅原騎手!

 ぜひ一度南関へも遠征よろしくです♪

イメージ 2

イメージ 3

8・ダンストーンアレス

 かわいかったですよ~。連戦で出走でした。水沢所属。
 お疲れ様でした!

イメージ 4

イメージ 5

12・テンショウボス

写真が全部失敗でした(T_T) 水沢所属です。阿部英騎手。

と、あれ? となると、盛岡所属はオウシュウクラウンだけだったのですね(何を今更)。