濱ちゃんおめでと~☆☆☆WSJS地方競馬代表騎手決定!

最終レースが終わるまで、予想のつかない争いになったみたいで

2馬場に分けての開催は成功だったのではないでしょうか?

そして! 優勝は笠松代表“癒し系濱ちゃん”こと濱口楠彦騎手~!

おめでとうございます~ぱふぱふぱふ~♪

2位(補欠)には北関東からホッカイドウへとわたり、いまやホッカイドウ競馬になくては
ならない存在の、山口竜一騎手! 1点差ですからね~。できれば2名、枠を広げてほしいよ、うん。

って、まだ映像を見ていないんですけど(汗)、週末にまとめてみることになりそうな…

さて、この「ワールドスーパージョッキーシリーズ」、本開催は12月2.3日の阪神競馬場

ふしぎなものでして、去年まではまったく興味なくて、ふ~ん、だったんですけど

今年はなんといっても濱ちゃんが出るのですもの♪ 

もういっそ、阪神競馬場行っちゃおうかなぁ? とまで考えました、今日。

で、翌日は他の地方競馬場をめぐって帰ってくるとか~

あるいは大阪で美味しいもの食べて翌朝一番の新幹線で帰ってきて仕事行くとか~。

妄想が広がったのでした(笑)。

私ってば、そんなに濱ちゃんのファンだったのねぇ…

と、自分でも驚いてしまうのは、相当癒されているからだと思います~。

まずはJBCで濱ちゃん&クインちゃんを応援せねば♪