佐賀でも「ホワイトクリスマス賞」

中島記念ヤマノブリザードが出ない、とらいちゅうさんに教わって

な~んだ、と出走表を見ていなかったのですが

おろ、佐賀でも「ホワイトクリスマス賞」(=芦毛ちゃん集合♪)はあるし

そんでもってなんと荒尾も開催中でしたね。

水沢桐花賞、ファン投票1位はやっぱりオウシュウクラウン

行けるもんなら行きたいやねぇ。


さてさて、有馬で賑わっておりますね。

サムソンがますますプラス体重なのが…頼もしいのか?!

ディープはほんとにちっちゃいなぁ。

ナイト…数少ない美浦組なのに、そのプラス体重は?
遅れてきた成長分か?!

応援馬券は昨日中山へ行った友人に頼んだので一安心。

ばんえいダービーは…ううむ。難しいけど私は基本的に坂本さんファンなので(*^_^*)