『コンコルドかダイヤかベストか』だとおぉぉ?!~フェブラリーS登録馬by日刊スポーツ

イメージ 1

今日の日刊スポーツ。

見出しが目に入ったとたん、『ぶちっっ!』って音がしました。

はい、私の頭の血管が○本ぶち切れた音です。


が、ひと呼吸置いて冷静に記事も読み…

スト2

『地方の雄アジュディミツオー。地力ではまったくひけを取らない』


「うぉぉ~よっしゃ~」と、野太い声で一声吼えました(誰がって? 私に決まってますです)。


その吼えた声が、自分のものとは思えないドスの聞いたかすれた声…


あれ? どうやら私、風邪引いてる?!

そういえば去年はフェブラリー2日前に足を捻挫したっけ…

今年は風邪かよ…

明日からは仕事も忙しいし休めないし、こじらせないよう、最善の注意を払わねば…

ひとまず今日はお酒を休もう(爆)。