いとしのタックン

金盃と同じ日に、実に1年7ヶ月ぶりの勝利を収めた

いとしの(笑)タックン。

イメージ 1

最近は(といっても会えたのは久しぶりでしたが)
目も赤くないし、かといって、イライラしている感じでもないし

の~んびり歩いているけど眠そうでもないし…

私としては複勝どまりでしょ、と思っていたんだけど


何と何とで勝ってくれちゃいました♪

イメージ 2

2度とも目の前で見られて光栄でした。

イメージ 3

大事に大事に走っていって、クラスアップしてね。

次開催が終わったらいよいよ今年もナイターですが

当分大井へは行けそうにない私です(涙)。

無事で走ってくれることを、ただただ願うのみ…

頼んだぞ~駿!!

イメージ 4

イメージ 5


ちなみに、タックンは本日12日、大井最終Rに、前回と同じく石崎駿騎手で出走。

そうそう、本名はメモリータクヤです(笑)。