まあたサヨナラ負けだとぉ~?! DーC

途中同点に追いついて、緊迫の延長戦へ。

山本昌と黒田の先発で、よもやここまでもつれるとは。

黒田が3点取られるとは。

岩瀬から同点打が打てるとは。

びつくりがいっぱいなゲームでしたが

やっぱりいっとうびつくりしたのは

「なんでまたサヨナラ負けするんや」

ですね。

奇しくも名古屋(愛知?)在住の競馬仲間・333さんから

「緊迫したゲームが続いています」との現地レポが飛び込んで来(笑)

私は残業中、333さんはナゴヤドームで、ゲームの行く末を息を飲んで?!

見守っていたわけですが…

がっくし。

でも、ドラゴンズは憎めないから良しなのです。

名古屋競馬場へは2度行ったというのに

名古屋城と名古屋の観覧車にはまだ行っていない!

次に名古屋遠征する時には、この2ヵ所も行かねば♪

昼は競馬、夜はドームで野球観戦、できたらすっごい楽しいなぁ~。


あ、もちろん、カープ戦ですよ^_^;