がんばろう、地方競馬

新生ばんえいもようやく始まって

オッズパーク投票も慣れてきて

週末の楽しみが帰ってきました。

水沢競馬もだんだん馴染めてきたし。

今日明日ぐらいに水沢強行遠征しようかと画策していましたが
残念ながら断念。

くやしい。

ばんえいも、今はあちこちで取り上げられて客も集まってにぎわっているけれど
継続こそが大事。
一過性のイベントにしてはいけないです。

岩手競馬然り。

それにしてもフサローさんはすごい人だなぁ。

ばん馬も買うなんて、うらやましすぎる。

私もなぁ…馬主に興味はないけど、ばん馬だけは一頭でいいから欲しい…

でもお世話も何も出来ないし、北海道へ移住もできないからなぁ…

せっせと馬券をつぎ込むのみなのでした。

最近金沢競馬も面白さに少しずつ目覚めてます。
何がどう面白いのかうまく言えないけど
あそこも独特で頑張っているのが伝わってきます。

東海北陸シリーズはできたら全部駆けつけたいな~。

仕事は仕事、応援は応援。

応援したいコトがあるから稼がなきゃと踏ん張れる。

私は仕事を生き甲斐にできるタイプじゃないしな。

疲れていても出走表見ているとシアワセ感じますもの。

ああ、今日も地方競馬は頑張ってるぞ、って…。