「絶対はない」からおもしろいわけだけど…

前カードの中日戦の負け方から

ちょっとカープ戦チェックするのがしんどくて(見捨てたわけじゃないのですよ)

結果だけを見るようにしていました。

昨日も、ナイターだったら良かったけどデーゲームだったので
気がつけば(あ、昨日は仕事してたんです)終わってたし(で、負けたし)

「前田の名前がないやん!」と勝手に怒ったりしていたし。

今日も競馬の合間にちょこちょこ途中経過をチェックはしてみたんですけどね…

胃が痛かった。

黒田が先発だから絶対に落とさない、ってことでもないってことが
判明されてかえって気が楽になったかもしれない今日のゲームでした。

良かった~久しぶりに勝ってくれて。

入梅する前に野球観戦にも行きたいなぁ。

あ、そういえば今年って交流戦あるの??

そんなこともチェックできていないのでした^_^;