ミツオー、回避・放牧へ…

恐れていたことが現実となってしまいました。

今月27日大井・帝王賞、昨年の覇者で、私が愛してやまない
船橋アジュディミツオーが、右前球節炎のためレースを回避
北海道のカタオカステーブルへ放牧に出ることになりました。


きっと会える、絶対会える。

かしわ記念に応援に行けないことが分かってから

ずっとそう、自分に言い聞かせていました。

帝王賞で、絶対に会えるから」と…

ミツオーも今年6歳。大事に大事を取らなくてはならないお馬さん。

だけど、正直、心にぽっかり、穴があいた気分です。

帝王賞に向けて、私自身も盛り上がっていかなきゃ、と

日記もぼちぼちと再開していましたが…

ちょっとまた当分、お休みするかもしれません。

あまりにも、さびしくて…

ミツオー、次はいったいいつ、あなたに会えるのだろうか?

お願いだから、元気で戻ってきてください。

お願いだから…