そのたん!@20180504園田競馬

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

今年のGW、とても久しぶりに地方競馬遠征に出ました。
GW中に脱関東するのはほぼ初めてです。
これまでは地元船橋のJpn1「かしわ記念」があるので動くつもりがなかったのですが
今年から平日ナイター開催になったので、思い切ってずっと観に行きたかったレースに参戦することにしました。「兵庫大賞典」です。

思い起こせばJBCで訪れて以来の園田。いつの間にか10年も経っていました。
その頃はまだ、そのたんは誕生していませんでした。

今回の目的の一つは、そのたんグッズ購入と、そのたんとのハイタッチ!
この日はその金ナイターで、サンバにも登場!
釘付けになってみてました。そのたん、ほんとにかわいい‼
キャロッタ、負けれられないですよ(笑)。