5/5は船橋が熱い!~かしわ記念

さて。
私自身、かしわ記念まで船橋競馬場へ行けそうにないのと
何よりアジュディミツオーが凱旋参戦の可能性が高いので、
今年からG1昇格(なのかな)といい、祝日開催といい、
期待度が高まっているのですが

中央からの参戦組みも、何だかちょっとすごくないですか?
まず、ボーラーが名乗り上げました。
昨日にはドンも「ダート復活、ボーラーとケリつける」と言うし。
で、大御所パラドックス、新星ダイヤetc etc…

そこにですよ、先日のマイルGPで圧倒的な勝利を収めたアディライト、牡馬の中、よくぞ2着に
入ったプルザドリガー、以下4着までが船橋勢ですよね。

う~ん、欲を言えば、「ミツオー凱旋」の色が褪せてしまって、ちょっと納得いきません(笑)。

トリガーには誰が乗るのでしょうね。川崎記念でも、マイルでも、内田JKと息が合っていたように
思えたので、気になるところです。