しゅうりょう~♪

終わった終わった♪ 7月あたまから抱え込んでいた仕事がようやく終わった♪♪

まだ残務処理があるとはいえ、解放されたぜ~!!

万年寝不足な体に鞭打ち、夕べは打ち上げ! 

いつもなら飲まない甘くて低アルコールのカクテルで乾杯したけど
酔った酔った。

今日は久々の街歩き!

蒸し暑かったけど、秋だったねぇ…

で、アジュディミツオー復帰戦には間に合わなかったデジカメをいよいよ購入♪

最初に何撮ろうかなぁ~

約1週間の、遅れてきた夏休み、何をしよう。

あすは都会のど真ん中で、森の音楽会♪

で、その足でとある場所へ移動して、あさっては、動物とふれあってこようと思っていたのですが…

これを書いている間に、一緒に行く予定だった相棒からドタキャンの連絡が(涙)。

仕方がないから、一人旅です。

会社には「それでは森に帰省します」って言ってきたし(笑)。

同僚に、モリゾーキッコロの絵をマックで書いてもらって、ずっと壁に貼ってたし(笑二乗)。

宿泊先で、南部杯の予想でもしようかな、お酒いただきながら…(爆)。