南部杯&鎌倉記念

南部杯は、うっかり忘れてしまいまして、何が走るのかも忘れていました…

シーキングダイヤ、楽しみにしてたんですけど。
(余談ですが、友人の旦那様のお名前がダイヤさんといいまして、ちょうど10日が誕生日なので
記念馬券をプレゼントしようと思っていたのでした…がっかり)。

安勝さんは盛岡がお得意? コスモバルクで頑張ってほしかったよ…涙。

タイパラは、距離が足りなかったのかなぁ。

ユートピア、君も盛岡がお好きなのかな?


てなことをつれづれ思いながら、メーンの鎌倉記念だけを見に、川崎へ行きました。
この日の私はことごとく雨女。行く先々で雨が降り出しました。パドックで、
スカーフでほっかむりして馬を眺めていました。

それにしても連休中の重賞なのに、観客少なかったな…大丈夫なのでしょうか。

メーンレースは7頭立て。いっそ全部の単勝を買おうかと思いましたが
一応絞って4頭の単勝を(2歳馬だし、みんな頑張れ~ってことで)。

なのになぁ…半分の確率なのに、なんで外すのかなぁ…

余談ですが毎日王冠では馬券買い間違えて、猛反省中だったりします。

やはり「放牧中」の今は、馬券は買わないほうが良いのかな(笑)。