これも“ビギナーズラック”?!

イメージ 1

30歳を超えた頃から、あまり懸賞とか応募者にプレゼント!とか当たらなくなったのですが
(特に映画の試写会はとんと当たりませんね。やはりターゲットは20代?!)

今週は競馬関連のプレゼントがいきなり二つも来てもうびっくり!

某テレビの競馬番組で、何気に応募した本が当たり、
そして今日は、南関競馬場のアンケートの抽選で、うまたせくんのぬいぐるみが
我が家にやってきました!(画像がそれです、かなり荒いです)。

うまたせくんがね、馬に乗ってるんですよね。笑えましたよ。
しかしこれで運を使い果たしているなんてことはないよなぁ、まさか。
どうか「かしわ記念追い切り見学ツアー」も当たってください!
そのためにGW前半は空けて待っておりまする~。

最近船橋競馬場近辺にどんどんマンションが建ってます。
私はどうもららぽーと周辺が好きになれなくて、
便利だろうけど住みたいと思ったことがなかったんです。

しかし今となっては…

そうですねぇ、習志野市側に住みたいな☆
谷津干潟も近いし、静かだし。