まったり秋休み中…

まったり秋休み中…

目標は、森林浴して、動物と戯れて、

脳みそ空っぽにすることでした。

休日初日に、夜の新幹線に乗ってビールで乾杯♪

宿泊先でもガンガン飲んだら朝いきなり二日酔い。

新幹線をはじめ特急、在来線、バス、タクシー等々、乗り物三昧
してきたんですが…

動物に触れてない(涙)。

勝手気ままな強行軍をするのには一人旅がいちばんなので
誰に遠慮することなく、好き勝手、行きたいところに行きたいように移動しまくりました。
温泉街にも行ったのに、入る暇がなかったほど(爆)。

さすがにちょっと疲れた体で強行軍過ぎました。
今頃軽く筋肉痛です…荷物そこそこに重かったしなぁ。何より数日前までの
仕事の疲れが全く抜けてない。

延泊しようかな、と思ったんですが、西日本在住の知人が神奈川に遊びに来ていると知り、
急遽新幹線走らせて戻りました(走らせなくても走るのが新幹線ですけど)。

携帯も、ずっと電源切ってました。

で、たま~のメールチェックだけして。

その、たま~に電源入れた途端に、偶然、微妙に気になる人から電話がかかってきたりして

わぉ、びっくり。

昨日のうちに今日の九州記念気づいていたら、飛行機飛ばして(笑)、荒尾行きたかったかな…

すごいお金のかかるストレス解消してます。

明日からは車三昧の予定です♪