関口氏、G1購入って…

とんでもない新聞広告が駅売りで出ていたので気になっていましたが

ついさっきそれがようやく判明しました。
名古屋のJBCに協賛する、ということだそうで。

確かにニュースですが、「購入」って表現は、どうよ?(苦笑)。

名古屋でのJBC中央競馬中継中にも、地上波ではCMが流れているので
中央芝競馬しか知らない方も、何かしらでみたことあると思われたのですが…
なんと、西日本の地上波ではそのCMが流れていないらしいことが判明!

どういうこと?!

なんだかなぁ…

来年のJBCは再び南関に戻って、初の川崎しかも2日にわたって、だそうで。

私は今年が初JBCなので、何かいえる立場ではないんですけども…

JBCって、すごい祭典なんですよ、ホントに(涙)。

お時間あったら、ぜひ去年の映像、地方競馬情報サイトからご覧になって見てください。
自分は、アジュディミツオーファンだという事を差し引いても、鳥肌たちました。

すごいんですよ、ホントに。

だから…行かなきゃなぁ…名古屋…
行きたいけどなぁ…