そしてまた、ドキドキの日々…フェブラリーSまで2週間

なんだか情報が錯綜していたようですが

地方優先馬として、ようやくアジュディミツオーフェブラリーS登録の運びとなったようです。

鞍上が懸念されましたが、ここもやはり主戦・内田騎手で。

色々妄想が働きました。リミッドレスピッドもすごかったですからね。
もしあちらに内田騎手が乗ったなら…じゃあミツオーにはいっそ外国人騎手?!
とか(妄想ですよ、妄想)。

あの巨体なミツオーと、小柄なウッチーの、地方代表コンビがいいんですよね。

府中の2100ならともかく、再び1600。
スタートが芝、です。

無理して出ることはないんじゃないかと素人考えで心配していましたが
スタートが芝だろうが沼だろうが(?)、今のミツオーは、戦い挑みつづけるようです。

そうなると…武蔵野Sで、59キロ背負って、一度は脱落しかけたのに
「よいしょよいしょ」と走って4着に食い込んだのをどう受け止めるかですね。

きっと、船橋競馬場の内馬場で、一所懸命芝訓練してるのかな?
8日と15日に追いきりをするそうですが、これって見学できないのかな?

嗚呼、こうしてまた、気が気でない日々がスタートです。
落鉄や怪我のないように…

いつも元気なミツオーでいますように…