アディ、貫禄勝ち♪~報知グランプリカップその1

昨日はあまりに天気が良かったので、
会社休んで船橋競馬場へ行ってきました♪

うそです。

実は元々休みを取っていて、報知グランプリカップを観戦してきたのでした。

久々に、平日1人でぶら~って行った競馬場、ああ、これが自分にとってのスタートだったな、
なんて思いながら、控えておこうと思ったビールをつい飲んでしまったのでした。
だって、あまり暖かかったのです…


詳しいことや写真などはまた別日記で。
アディ、かっこよかったです♪ 石崎パパ、表彰式後のファンサービスがさすがでした♪

でもきっとどこにでもいる(だろう)うんちく語りのファン(とくにカップル)が
私はとっても苦手です(1人だったから、無意識にひがんじゃったのかも?・爆)。

昨日むかついた(笑)カップルは、それでもかなりな情報の宝庫屋さんでして(苦笑)
佐賀記念で後藤騎手が表彰式に出られなかった理由も語っていました。

なんと! マッキーの結婚式に出席するため、どうしても夜までに成田へ戻らなければ
ならなかったから、だそうです。ふ~ん…

多分ほんとのお話だとは思いますが、果たしてこれで、佐賀競馬ファンの方は納得されたかな?
(そして私も…?)