さきたま杯 決定

明日以降、ちょっと流動的ながらなんとか浦和へ行けそうだったので

初浦和&さきたま杯を楽しみにしていました。

でも、かしわに続いて大井で連続重賞みちゃったせいで、

本来、自分が南関に惹かれた要素がどんどん見えなくなってきたので、

しばらく重賞日はいやだなぁって思ってました。

なので、敢えてさきたま杯の日は避けて、翌日あたりにひっそりと観戦しに行こうと
思っていたんですが…


先ほど分かった枠順。そこには「吉田稔ヨシノイチバンボシ」の名が!


うわぁ~来てくれるんだ! 南関に!!
正直迎え撃つ南関側は魅力に乏しく、「どうせ中央だろう」なんてやけっぱちになりかけていたので

この出走は本当にうれしい!

決して楽な出走ではないはず。それでも来てくれるその意義が、うれしい。

となると、これはやはり行かなきゃねぇ。

今回、内田JKは再びブラッドに騎乗、はてさて、今度はどうかなぁ。

武JK&ノボトゥルーもそうやすやすと今回は見逃さないだろうし、

何より張田JKのブラウンシャトレー。じわっとじわじわっと、怖いですよ~(笑)。

浦和のことはまだ良く知らないんですけど、迎え撃つ側に名前が目立たないのは…悔しいですよね。

しょうがない、行くしかないか(笑)。競馬親父のような変装して行くかな?!