たいとるって大事♪

イメージ 1

今日はなが~い一日でした。
ひたすらひたすら他部署から仕事が回ってくるのを待っていたのですが、全て揃ったのが18時! 「これならメーンレース見てからだって良かったじゃん~」ってぼやきつつ(実際は不可能ですけどね、いくら好き勝手放題うぉ~た~でも(^_^;))
昼間はおかげさまで日記3本も書いちゃいましたよ(ホントはいけないんだけどね多分)。で、驚いたのが本日のアクセス数(笑)。いつもの倍だよ倍~。
競馬絡みのこと書くとすこく増えるんですよね。なので通常はあえて何の特徴もないタイトルつけて、過剰なアクセスを防ぐ努力してたりします。今日は統一だし平日だし平気かなぁ~、とか思ったんだけどな(苦笑)。

心が入ってないコメントとか、通りすがりの無言の登録とか、私にはなくても構わないです。堅苦しいと思われても、うお~た~流ブログがようやく自分の中でも定着してきたなぁ、と思えるから。

は~お家まであと30分(-.-;) 早く寝たい~とか思っていたら馬友さんから↑な写真が!
くやじ~(>_<)今日は私も飲みに行きたかったんだけどなぁ~…