本日は黒船賞なり~高知

ディープ始動で湧いた昨日の夜、南関では今年もナイター競馬が始まりました。

ものすごい風が吹き荒れていて、ついでに人気もなんだか飛んだみたいな初日でした。

人間だって怖かったあの風、お馬さんもびびりますわな。


重賞初制覇の影響か、御神本騎手の乗り鞍が一段と増えたような(昨日は4鞍でしたかな)。

元々乗れると評判な方、その華麗な騎乗姿は、ウッチーにひけをとらないです(笑)。

競争激しい大井で活躍するのは大変だと思いますが、今年は大活躍な予感がします~♪

そんな御神本騎手、今日は何鞍かなぁ~、と南関出走表みたら…0。

「う~む、さすが大井、甘くないなぁ」と思って、ふと気付きました。

   「今日は黒船賞で騎乗じゃん」(^_^;)

ちなみに明日は名古屋大賞典騎乗だわ~。

名古屋といえばJBCアドニス兄さんとのコンビを思い出します♪

今回も、高知、名古屋で華麗な騎乗、お披露目してきてくださ~いo(^-^)o

ファンの方応援お疲れ様で~す!

阪神大賞典で残高を減らしてしまい(トリックを買ってなかったのよ~涙)

「こりゃやばい、少しでも増やさないと」、と夜はテレビで観戦しながら久々に

じっくり競馬してみました(ばんえいイレネー記念で複勝でちょびっと増やしましたが)。

といっても私は複・ワイド専門なんで(笑)ひたすら確実に

~1.2以上ついてたら良いや~てぐらい堅実(^_^;)

でも一応自分なりにポイント決めて(芦毛は再優先とか○毛は買わない~

とかウッチーは外しておく~とか・爆)

何とか300円→900円まで持ちこたえました
(安いって突っ込まないで~私の中ではまあまあ快挙ですから・涙)。

明日の京浜盃のためにも、もうちょい増やしたいところですが

黒船賞がいちかばちかの買いになりそうな気がしてます(-.-;)

ブルコンとイチバンボシ、そこに御神本騎手かな(笑)


あ~会社行きたくないなぁ~…

今月末までの大井競馬入場券、あと3枚残ってしまった…消化しきれるか?!