ペガサス強い! 祝!4連覇~ばんえい記念

終わってみれば スーパーペガサスの圧勝~!

という、実況アナウンサーの涙を誘うような実況がじ~んと胸に染み入りました。

それにしてもスーパーペガサス強かった! びっくりするほどの強さです♪

一応馬複は当てましたが、いやはや、まだまだペガサスの時代は続くのだ~。
こうなると生でやはり会いたくなりますね♪


中京・高松宮記念は、プリサイスマシーンとネイティブハートが掲示板!
特にネイティブの追い込みはすごかったですねぇ。あわや3着か!って思ったのですが…

個人的には応援していたグランがいいとこなしでしかも審議の対象にまでなっていたのが
気掛かり…

佐賀のはがくれ大賞典は、オンユアマークがまたまた勝っちゃいましたね。
タイキシリウスは3着入線。複勝当てさせていただきました。

ひゃあ~。他の馬場にはとても手が回らなかったです。競馬は真剣勝負ですねぇ。
結構疲れました。

最近頭痛がひどいので、これからマッサージに行ってきます。
本日は休肝日の予定だしぃ…野球はカープが負けてたしぃ…

嗚呼、連休っていいなぁ…週休2日って、いいなぁ…

土日休めただけで、すごく気が楽なんですけど、一方でなんだか虚しいです。

サービス業の方に比べれば楽なはずなんですけど…