いい天気ですねぇ…

昨日に続いて今日も、南関東はいいお天気ですねぇ。

お昼寝したらあっという間に夜になってしまいそう。

もったいない!と出かけられるほどパワフルになれないのがちょっと寂しい…

兵庫チャンピオンシップは、オグリホットとジョイーレを応援。

船橋メーン・皐月盃はティーケーツヨシ、かな。

そして明日はかしわ記念

連休だからと競馬ばっかりやっているわけにもいかないわけで
色々と気も重いですが、心はやっぱり明日の船橋へ…

でも、連休直前に、競馬がらみのダブルパンチを受けてしまいまして、
かなり滅入ってます。
明日…楽しめるのかな、不安になってきましたけど
ミツオーがもう既に、遠い遠い存在になってしまったので、
今までよりは心静かにレースに集中できるんじゃないかな、と。

競馬ファン2年生、まだまだ試練は続きます…ジャパンネットの残高もみるみる減ってるし(涙)。