「猿の惑星・征服」

イメージ 1

このシリーズは全部で5編出ていたかと思いますが

何本かみて、そのままになっており、ずっと続きが気になっておりました。

で、今日、レンタルしてきました…

この映画はすごいところだらけなんですよね。いつも気分は正座して静聴静観の思い。

歴史は繰り返す。というものの、人のエゴ、相手が猿だと言う、人間からすれば複雑な存在。

地球の未来、繰り返される暴挙…

猿の姿をしていても、あれもまた、人間の描写に他ならない。

この「征服」は第4弾。いよいよ次がファイナル。

人と猿は共存共栄できるのか、地球の未来は守れるのか…

少し時を置いて、必ずみたいと思う…

覚悟の上とはいえ、かなりシリアスになってしまったので、
この後は寝る前に「レーシングストライプ」をみて明日への活力にする予定。

と思ったけど、興奮して疲れちゃいそうなので、今日は止めました(苦笑)。