おめでとうおめでとう☆

さ~むそ~ん♪

メイショウサムソン日本ダービー制覇おめでと~☆
そしてぬあんと2冠達成! 石橋騎手のウイニングラン、思わず見ている方も涙ぐんで
「うんうん、うれしよね、良かったね」とうなずきながら拍手喝采でした~!
現地でご覧になられた方が羨ましいっす!

あのサムソンのお顔がかわいくてかわいくて、でもあの地味さが好きでね~。
メイショウ馬は結構渋いお馬が多いですけど、まさしく代表格ですな♪
立派な鹿毛の馬体。輝いていました~。

結局馬券は単複だけで、ほかは全滅でした。
メインも買わなかったし、ドリームパスポートは、高田騎手だったら買いたかったお馬。
個人的には芦毛のリシャールぼちぼち復活かな、エイシンテンリューちょっと面白そうだな
ジャンクはやっぱり来るでしょ? ムーンはやはり抑えないとね、ああでもアランもいけそうじゃない?

…そんな感じでとっ散らかった馬券の買い方でした。ああもちろん、ウッチ-も買ったんですけど…

で、うれしささとくやしさで、盛岡メーンの投票に間に合わず、しくしく。

オウシュウクラウン、人気どおりの勝ち方したみたいですねぇ。
うう、南関にいる間にも一度会いたかったよ。
でもなんといっても奥州の王冠ですからね♪

気を取り直してばんえいメーン。
たとえどんなに人気がなくとも~私が気になるのはタケタカラニシキ
でもう~ん今日はトカチプリティーも気になっちゃうよ。おや、同枠ですかぁ~
今日はSペガサスは軸にしないで、8枠から流しで枠連買いしたんですけど…

レースを見ることができないまま、目黒記念に突入しこれまた外してちえ~、とがっくし。

それからばんえいの結果見たら…びびびびびっくり!
は、は、初めて!ばんえいで馬券的中したぞ~!(複勝以外で・笑)。

PIYOさ~ん!聞こえてます?!(笑)。初めて当たったよ~枠連複!7000円とちょっと!

実は夕べ、PIYOさん牧場に遊び行った夢を見たんです~。いや~動物がいっぱいいて
幸せだった~☆

いや~今日はいい日だった(単純)。