おやつは特別枠で1000円まで~♪

帝王賞帝王賞帝王賞

うわごとですな、こりゃ。

日帰り突撃されるというかんがる~さんの質問に
答えていなかったので今更ながら。

「おやつはいくらまでですか~?」(笑)。

かしわ記念では500円分のおやつを持って船橋へ突撃した私ですが
今回の大井・帝王賞は、特別に1000円にしちゃおうかなぁ~♪
あ、もちろん、ビールは別ですよ☆


そうそう、昨夜のパチンコですが、私はまったくパチンコを知らないんですけど
(10年以上前に一度だけ)「太陽にほえろ!」のゲームがあるということを聞いて以来
一度やってみたかったんですが、残念ながらそのお店にはなかったです(涙)。
どこにでもあるものじゃないんですねぇ。

今日は2週間ぶりに(ついついサボってしまっていた)車の散歩に行ったんですけど
BGMは寺尾聡「Reflections」(スペル違うかも)。
サウンドがですねぇ、80年代刑事ドラマなんですよね(笑)。

懐かしいし好きなんです。寺尾聡だとやはり西部警察かな。
大都会にも出てましたっけ? あれも結構好きな刑事ドラマで、深夜の再放送を
まだビデオがない頃必死に起きて見たっけな…

だけどやっぱり、今でもいちばん好きな刑事ドラマは「太陽にほえろ!」。

暴力とSEXシーンを徹底的に排除して、金曜8時の放送枠を考慮し
人間を徹底的に描き出した、長寿刑事ドラマ。
あれは全部DVDにしてほしいなぁ……揃えるのに一生かかっちゃいそうですけど(爆)。

で、車の運転してきたんですけど、ここでも私のテンパリぶりは如実に現れていました。
ま~荒い荒い。不思議なんですけど、テンパっていたほうが、駐車が上手に一発オッケー(謎)。

う~ん、このテンパリぶり、自分で怖い。
職場で爆発しないよう、気をつけなければ…

おやつ、何を持っていこうかな(笑)♪

帽子も思わず2つも買っちゃった♪ 
家族に呆れられましたけど…