すごいなぁ、ミツオー効果

ミツオー写真を乱射ならぬ乱掲載したのは私自身ですがね。

昨日の訪問者数、目と耳を疑います。最後までチェックはできなかったのですが
23時ぐらいで270前後だったかな。マジですか?? って感じです。

これは帝王賞パドックで炊かれたフラッシュ総数に匹敵するかもしれません
(フラッシュはそれ以上かな、撮った写真を見て、ため息の連続でした)。

私が「ミツオーミツオー」騒ぐスタイルは基本的に去年から変わっていないんですが
変わったのはミツオーの知名度なんでしょうね。

4月のマイルGP翌日にぐぐ~んと数が増えてびびったんですが
昨日はその比じゃないですね。

いかに今年の帝王賞が注目されていたのかがうかがえます。

拙い写真ばかりですみませぬ(苦笑)。


全く関係ないですが、今、見たことも聞いたこともないアニメがテレビから流れています。

漫画は好きなのですがアニメはあまり好きな方ではありません。
でもこの年になったせいか、妙に台詞が新鮮に聞えます。

大事なことって、あれこれアレンジされていたとしても、結局は芯の部分で、変わりはないんでしょうね…

たとえ相手がどんな相手でも、愛する相手がいることは、幸せなのです。

片思いだろうが、両思いだろうが、憧れだろうが、何がなにやらわからない状況だろうが…

じゃないのかな?

すみません。何がなにやら自分でも…

今日の帰りも寝ながら歩いてました。
ホームで立ち尽くしつつ寝ながら電車待ってました(そしたら割り込みされました、ちっくしょ~)。

でも今こうしてブログ更新しています。

大丈夫かね(爆)。