今日のオールスターin宮崎は大丈夫かしら?

相変わらず大雨が続いているそうですが、西日本の皆さんは大丈夫なのでしょうか。

関東は今日は久々に晴れ間が見え隠れしています。予報では30度前後行くはずなんですけどね…

今日のオールスターは宮崎で開催されますけど、大丈夫なのかしら?

昨日のニュースだと、普段聞かないような宮崎県内の山間部の地名も出てきていたので
範囲の広さに驚かされます。


さて、昨日のオールスター。なんだか盛り上がったみたいですね~。

昨日は残業で会社を出た時刻は既に試合終了後だったんですけど
駅などで「サンヨーオールスター」の文字が入った袋を下げている人たちをたくさん見かけました。

で、表情見ているとだいたい明るかったので、きっと良い試合だったんだろうなぁ、と思いました。

帰宅後ニュースで見て、あらまぁ、って感じです(笑)。

新庄のメッセージ入り光るベルトも、宇宙人になってしまった(?)森本も、直球勝負に
すべてをかけた藤本も、みんなすごいね~。

WBC優勝の影響か、今年は何となく日本のプロ野球が違ってきている気がするなぁ…

一過性のものでなければ良いのだけど。

昨日の試合結果で、個人的にいちばん驚いたのは、菊地原毅がいつのまにかオリックスの投手になって
いて、しかもオールスターに出場していたこと(汗)。びっくりですよ~、一体いつのまに
カープからオリックスへ??
でもオールスターに出られて良かったですね。

っと盛り上がっていこうかという中で
来年の交流戦試合数が減るという昨日の会議の結果。

ふ~ん? やっぱりいつまでたってもセの言い分が強いのかな?

ま、色々事情があるんでしょうけど。