貴重な友人は◆型…その2

言いたい放題◆型の彼女に言われっぱなしで許しているのは、彼女が表には見えない部分で
非常に苦労人だからなんですけども(私なんて頭上がらないものなぁ…)

高校時代にネガティブさにかけては右に出る者はいないってぐらいに
ネガティブに直進していた私と、本気でケンカできたのも彼女ぐらいでした。

今思うと、後ろ向きな人間相手にケンカするのって非常にパワーがいると思うんですけどね…

ちなみにこの「◆型」、私の周りには結構多いです。
傍から見ると変わり者同士のようですけど(笑)何だかんだでこの血液型の友人がいちばん多い気が…


同性相手なら気楽で済むんですけど、これが異性になると…非常に腹が立って仕方ないです(笑)。


ここで何型って言っちゃうと面白くないのであえて伏せますけど…


4つある血液型中、唯一、苦手な血液型があります。


でも実は、異性だったら私の血液型といちばん相性が良いらしい(?)んですけどね
(実際どうなのかは…ノーコメント・苦笑)。

同性で友達になれた人は結局いませんでした。

今では血液型はなるべく聞かないようにしていますが、この血液型の人だけは
だんだん分かってしまいます(汗)。

でも最近気づいたんですけど、友達にはなれないけど、ビジネス相手としてなら
悪くないみたいです。

自分と同じ血液型の友人も多いです。ビジネスでも相性は悪くないです(男女とも)。
だけど唯一おつき合いしたことのない血液型です。きっと今後もないですねぇ。

私の人生振られっぱなしですけど、振られた血液型ダントツ1位は▼型です。
ダントツってことは、結局それだけ▼型を好きになる確率が高かったってこと??(笑)
ま、今は▼型とは付き合うまいって密かに決めてますけど…

どうってことない血液型の話でも、やっぱり色々考えると面白かったりするので
たまに色々観察して勝手に想像してしまいます。

ちなみに…私の血液型、当ててもらったこと、ほとんどないなぁ…

で、よく言われる血液型が、それこそ私が苦手な型だったりするんです。


さて、仕事もぼちぼち終わりだけど、友達にはドタキャンされたし

どうやって過ごそうかな、土曜の夜は…