今日のカープ~7/29

カープ 6-3 横浜


広島のエースとして、その後は監督として、チームに貢献された
長谷川良平氏が亡くなられました。広島の「小さな大投手」とファンに親しまれた方でした
(あいにく私は良く存じ上げないのですが…)ご冥福をお祈りいたします。

さて。

今日はブラウン監督第2幕だったそうで^_^;
さすがにベースを投げてしまったこと、批判もあったのを踏まえたのでしょうね。

審判から退場を告げられたブラウン監督、一塁ベースの砂をはらってきれ~にして
きっちり踏んでファンに手を振ってました!

やるなぁ…

日ハム・ダルダル投手は最短登板しちゃったそうで。

若いうちは色々経験するのがいいんだよね(笑)。