愛の十字架~特捜最前線がDVDに!!

♪ あ~の~ひ~と~は~ あのひとぉ~は~
  わ~た~し~だけの~ じゅうじかぁ~♪(間違ってたらごめんなさい)


いやはや、いよいよとうとう、このドラマもDVD化ですよ~☆

特捜最前線二谷英明が渋くてかっこよかったです~。

あの頃の刑事ドラマはみんなかっこよかったなぁ~。

ちなみに時代劇では大江戸捜査網杉良太郎主演かな)がお気に入りでした。

といってもいずれも自分の意思で見ていたわけなく、だいだいが親が見ていたからとかなんですけどね。

特捜最前線 BEST SELECTION BOX Vol.1』 2006年11月21日発売予定。


そして、たまに早起きしてみた日曜日…「セサミストリート」日本語版聞きながら
すでに脱力中(笑)。