オグリホットの母はオグリローマンなのです

メイショウサムソンの3冠なりませんでした。
…何が足りなかったのでしょうか?
これからステイヤー系の道に進んでくれたらうれしいのですが(すみません長距離好きなので)
どう進むのかなぁ。
ドリームパスポートは2着でしたか。横典さん…ここでも2着…

一方、盛岡ではやりましたね、オグリホット黒潮盃で大井へも来たことのある、笠松オグリホット

<盛岡22日(日)10R(芝 1600)報知新聞杯第31回 ウイナーカップサラブレッド系3歳 )>

1着! オグリホット 牡 芦毛
タバスコキャット オグリローマン
調教師 山 中  輝 久(笠松) 生年月日 2003年6月10日 馬主 小栗孝一

船橋から遠征のガンファイターは9着でした。残念。
で、結果を見てから「あ、芝のレースだったの」と気づく始末。
今日は菊花賞にしか気持ちが行きませんでした。

明日(23日)名古屋9Rエンジュ特別A2 にはモナクカバキチ出走。
モナクカバキチ (アア) 牡 栗毛 父 (アア)ホマレブルシヨワ 母 (アア)フジミネエリカ

秋ですねぇ…

千葉では大雨なんですけど(汗)。

雨が降ったらお休みで~♪…